うちは日曜より土曜の方がバタバタする傾向♪
何はともあれ皆様ありがとうございます!

Mさんちょいと点検にて♪

NさんMINI車検仕上げ♪
月曜日に行きます!

Oさんセラミックコーティングのご予約に♪

Kさん車検完了して納車♪

Mっさん夫婦、来週滋賀に行くとかでツーリング前点検にて♪
チームJですな!笑

Oさん車検にてお預り♪

Yくんのマスターシリンダー見つけました!

業者さん預りミニの部品入荷♪

OさんMINIのステップサフ入れ♪
下にはパテ入ってません!
仕上げにホント薄く盛りますが。



明日も頑張りまーす♪




コメント