2026 DOC Tシャツ受注開始!




毎年毎年遅くなって申し訳ありません…

今年DOCTは?と何度言われたことか…笑


やっとデザイン出来上がりましたので受注開始します!


DOCT作り始めて15年以上経ちますが
今年は初めてロゴにMINI入ってます!
(今更かと言われそうですが笑)

で、こちらも毎年言ってますが、
DOC Tとは言ってますが、
ロンTでも七分Tでもパーカーでもトレーナーでもジャージでも
スイングトップでもコーチジャケットでもなんでもOKです!

今から暑くなる時期なのでイメージ沸かないと思いますが
クーラーガンガンの部屋でイメージして下さい!笑

やはり毎年寒くなってくると、
パーカー作らないの?と言われること多いです。

が、まとめて作った方が安くなるので、
イメージ沸かない時期に申し訳ないですが、
冬服も今回注文お願いします!!


ユナイテットアスレのホームページから見て頂いて
品番・カラー・サイズを教えて頂いても良いですし、
アナログな方はDOCにユナイテットアスレの本置いときますね!

ロゴの色は、
白・黒・赤となります。

白Tに黒文字
黒Tに白文字
ネイビーに赤文字など

お好きなように選んで下さいね♪

受注締め切りは

5月31日(日)とさせて頂きます!

おそらく僕の集計が遅いので少々遅れてもらっても大丈夫かと思うますが…


料金は、毎年言ってますがうちは服屋さんではないので利益は取ってません!
出来上がったのを割るだけです。
(昨年189枚 一昨年178枚の受注頂きました)
なのである程度は出来上がってみないと分からないのですが
おそらくTシャツで2000円前後かと。


分から無いことがありましたら何なりとお問い合わせくださいね♪


年に1度の受注です!
今回逃すと来年ですよ!笑

お待ちしてまーす!!!






朝一!

津市Fさんがまた面白いの買ったらしく引き取りに♪




点検して連絡しますねー!!





Oさん打ち合わせ完了しましたので作業開始します!!





実はドキドキしてたシンナー無事確保!!


皆様ご存じ、現在ホルムズ海峡封鎖の影響でシンナーやオイル不足

そこそこ確保はしてありましたが、
作業が遅れている為に、シンナーの番手変わっちゃったんですよね…

20℃ぐらいの気温までなら#20ですが吹くころにはおそらく#30が必要
残り200ccぐらいでした…笑

なんとか今日入荷!
これで安心して塗装できます!




今日はサフ!




OK!!

コメント