ブルミラー♪


OさんMINI車検整備本日完了!





HさんMINIオートマ及びエンジンオーバーホールにて入庫♪

混み合ってますので作業開始まで暫しお待ち下さい。。。




全塗装、神戸OさんMINI♪

アンテナ穴開けて



仕上げはやすりで手作業♪




ピッタリ♪




角度も良い感じ♪




続いてサイドのウィンカー♪




以前MK-1のMINIから位置を盗んだ場所に穴あけ♪

良い雰囲気です!




続いてOさん待望のブルミラー♪

このミラーも位置でカッコよさ変わるので慎重に!




良いですね!


コメント