1年半振りくらいでしょうか?
マー坊さんMINI復活でございます♪

MINI乗りOさんのJeepも本日納車♪

TさんMINI車検の打ち合わせも完了しましたので作業開始!

Yさんは作業後の試乗も無事完了し、明日納車!

AさんMINI車検整備中♪

ブレーキパッドペタペタです…


タイヤも入荷♪

見た目のわりにやらかくて良いタイヤ♪

うちの会計士さんの息子さんのスープラ♪
なかなか良いセンス♪

WさんMINIドア外しました♪



あ…

早速カットして♪

切り継ぎ溶接♪

パテ♪

日々のDOC1年半振りくらいでしょうか?
マー坊さんMINI復活でございます♪

MINI乗りOさんのJeepも本日納車♪

TさんMINI車検の打ち合わせも完了しましたので作業開始!

Yさんは作業後の試乗も無事完了し、明日納車!

AさんMINI車検整備中♪

ブレーキパッドペタペタです…


タイヤも入荷♪

見た目のわりにやらかくて良いタイヤ♪

うちの会計士さんの息子さんのスープラ♪
なかなか良いセンス♪

WさんMINIドア外しました♪



あ…

早速カットして♪

切り継ぎ溶接♪

パテ♪

コメント