WさんMINI進めて参ります♪


室内塗装済みなのでサフの研ぎ汁飛ばない様に養生♪

黒いのは研いだ肌が見やすい様にするカーボンの粉♪

養生役にたっております♪笑

番手替えながら研いでいきます♪

白いところが終わったところ♪

現在国産車の整備も少々混みあい中♪



Oさんストーンガード装着!

日々のDOC
WさんMINI進めて参ります♪


室内塗装済みなのでサフの研ぎ汁飛ばない様に養生♪

黒いのは研いだ肌が見やすい様にするカーボンの粉♪

養生役にたっております♪笑

番手替えながら研いでいきます♪

白いところが終わったところ♪

現在国産車の整備も少々混みあい中♪



Oさんストーンガード装着!

コメント